未分類

初フルマラソンのご報告!

まっきーです!

大会からだいぶ経ってしまいました。久々の投稿となります!

3/21にランナーズフルマラソンチャレンジ2022in板橋荒川河川敷という大会にて、念願の初フルマラソンをせいたろー先輩と走ってきました~

結果は、、、「2時間52分23秒」と目標にしていたサブ3は達成できました!(泣)

というか、せいたろーPBおめでとうございます!やっぱすごいや、、、

ちなみに今回の大会はスペシャルドリンクを置くことができたのですが、前日の夜に、これと…あれを混ぜたら固まるのか?みたいな会話をしながら、なんか理科の実験みたいで楽しかったですw

一応サブ3に向けて自分なりに意識してきたことを簡単に書いていきたいと思います。

今年に入ってからですが、ジョグは速くてもキロ5を切るくらいで疲労を溜めず、なるべく長い距離を走るようにしていました。

それと毎日の体幹ですね。←これ本当に大事です!

きつくても踏ん張れるようになった気がします笑

「気」がするだけなんですがねw

すみません、意識したことは本当にこれだけです。当たり前やん!って思いますよねw

最後に、、、今回の大きな収穫としては、最後まで大きくタイムを落とさなかったことです。

今までは30キロ走をしても最後の方はキロ5まで落ちるたれっぷりで、今まで設定タイム通り走れたことが一度もありませんでした。それを考えると自信が付いた気がします。

次は大きな大会でサブエガ、自分がこれからどこまでいくことができるのか楽しみになりました。

ではでは次回の更新もお楽しみに!

初フルマラソンのご報告!” への23件のフィードバック

  1. ピンバック: pudbiascan.strikingly.com
  2. ピンバック: online canadian pharmacy
  3. ピンバック: canadadrugs
  4. ピンバック: canada drugs
  5. ピンバック: online canadian pharmacy
  6. ピンバック: online canadian pharmacy
  7. ピンバック: canadian pharmacies online

コメントお待ちしております!