個人練習会

21/07/02 金曜柳島練 @柳島

まっきーです!

今週も金曜恒例まるおさん神奈川支部の練習会にお邪魔させて頂きました✨

メニューは5,000mのタイムトライアル!
結果は↓↓↓

・しゅうさん:16分51秒(PB)

・まっきー:16分55秒(PB)

・りゅうじ:18分30秒(ペーサー)
・げん:20分20秒、17分32秒(ペーサー)

今回は、しゅうさん、まっきーがTTに挑み、りゅうじ、げんちゃんがペーサーをしました!げんちゃんは、ここ最近走れていなかったのに2本もペーサーをこなしていて、やっぱり本当にすごいや🙄

Sたろー先輩は雨だからという理由で来ませんでした。「雨で走らないとか聞いたことないッスよw」と誰か言ってやってください笑

今回僕は17分切りを目標にしていまして、ペーサーがいなかったので16分40秒のペーサーについていきました。それが良かったのか貯金も貯めつつ走ることができ、PB更新!

名前は伏せておきますが、ヴェイパーぶっ壊れペーサーくんが引っ張ってくれていなければPB更新できてなかったと思います。本当にありがとう😭
(あのぶっ壊れかたは初めて見ました笑)

そんで、3月のM×Kでの散々な結果のリベンジを果たせました🔥

次は近いうちに16分40秒を目指します!

走るのが本当に楽しいです!
代表のりょーたさんをはじめとするチームの皆さまに出会えて本当に良かったです。

また、まるおさんには毎週参加させて頂き感謝です。
これからもよろしくお願いします!

また今日から頑張っていきます!
メンバー募集中です。一緒に走りましょう😉

21/07/02 金曜柳島練 @柳島” への2件のフィードバック

  1. インターバルちゃんとやらないとだめだなと昨日思いました(笑)
    またよろしくおねがいします!

コメントお待ちしております!