定例練習会

21/06/27 定例練習会 @荻野運動公園

貧血から完全復活してノリに乗ってるキャプテンです
今回担当させて頂きます

今回のメニューは

1000×5本 rest200jog(60秒)
設定 3分15秒

400 ×1 
設定フリー

ゴールタイム 3:11 3:15 3:14 3:14 3:08  63

場所が遠い、しかも雨予報ということで最近では珍しい3人での練習会になりました。

波多野さん、元ちゃん、遠いところまでありがとうございます

メニューは自分が5000の期待値が知りたいということでこの内容にしました

結果としては7本はイケたなぁというのが正直なところ(じゃぁやれよ)

5本目の疾走中に引っ張りをやってくれてる元ちゃんに話しかける余裕があり(いや集中しろよ)
感触としては16分05秒は確実に切っていける自信のつく内容となりました。
元ちゃんは600×5本で入り、リハビリとしてはイイ練習になったようです!

自分の練習が終わった後は波多野さんの練習の引っ張りをキッチリやらせて頂きました。

60歳間近でも、身体にムチ打って目標に向かって頑張ってる姿を見て、いつしか自分もこういうふうになりたいと思うようになりました。

そんな尊敬する人の引っ張りで最後勝手に設定を上げたのは内緒です。

スポーツ貧血で全く思うように走れない時期が続いた時に、正直辞めたいと思うことがありました。

走れないってこんなにキツいんだって。

それでもその時出来ることを必死で続けて、また走るのが楽しいと思える今に戻ってこれたのはチームの存在であり、理解してくれる家族の存在であり、そんな支えてくれる人達の存在でした。

キャプテンとしては未熟ですが、誰かが壁にぶつかった時は、誰かが気づいて、みんなで支えて、進んでいける、そんなチームにしたいと思ってます。

最後に一言

食べ放題行きたいー!

コメントお待ちしております!