定例練習会

4連休練習会 21/07/22-25

まっきーです!

今週の4連休の22日、23日、25日は合宿?みたいな感じでガッツリの練習をしました!笑

下記はメニューになります↓

・22日
400×5 3セット(80秒)

・23日
1000×2+8000PR+400
(3分10秒+3分30秒〜40秒+全力)

・25日
Aグループ:800+100 5セット
(400m換算で70秒+全力)
Bグループ:400×5+400×3
(90秒〜100秒)

僕は2日目のPRは3000mで心が折れて終了してしまいました、、夜だったから涼しかったのになー、おかしいな〜w

この3日間は様々な距離を走りましたが、それぞれ得意な距離があって、お互い不得意な距離に対してはサポートし合う感じがなんか素敵でした!
(語彙力無さすぎてすみません💦笑)

この3日間で参加メンバー全員自信が付いたと思います!冬には絶対良い結果がついてくるかと💪

さて、来週はランタジスタ記録会!
種目は800m〜5000mまでありますので、ぜひご参加くださいませ!
豪華ペーサー陣もおりますよ〜✨

コメントお待ちしております!