個人練習会定例練習会

21/11/20 定例練習会 & 皇居20k走

始めて投稿させて頂きます。 ランタジスタ大好きのかなです。宜しくお願いします😊


土曜日は今月初のランタジスタ練習会に参加しました!
皆さん1200mのインターバルをされていたので私は400m3本でつかせて貰いました😊
結果なんと。82″81″82″と400mのベストが出ちゃいました🙌 ひとり練習では90″切れた事がないしスピード練習苦手なのでそもそも400mの練習はあまりやろうとも思いません。ランタジスタに入ってからは何度も400mのインターバルを引っ張って貰った事がありますがそれでも86″位が限界だったので自分でもびっくりなスピードが付いて物凄く嬉しかったです😆✨


そしてその後に5000m!
設定4’30″😣
これがまた私にはキツイメニュー🤧
自力で1000mまで走り、これはあと4000m無理だぁ~😭
と思いながら走っている所に皆が応援に入ってくれて引っ張ってくれました😂
嬉しい~🥰
ひとりでは絶対に無理でしたが、皆んなの背中だけを見て必死に頑張ってラスト1000mは4’10″位まで上がって結果平均4’25″位で今日の練習メニューをクリア出来ました🤗
またまた嬉しい~🙌


出来ないと思っていた事がランタジスタに入ってからちょっとずつ出来るようになって来たのでいつも皆んなには本当に感謝しています❣️
そして何より練習会はいつも楽しいデス🎵
この楽しさをひとりでも多くのランナーさん達と一緒に共有出来たらいいなぁと思って、日記を投稿しました🤗


そして練習会翌日の日曜日は皇居20k走して来ました🏃

私は故障しやすいのでセット練はめったにやらないのですが、頑張って来ました😊 2周10kまでは4’40″位で走れたのですが、残り2周は身体が動かなくなりひとり我慢大会🤣
もう止めたい!って思いながらも、りょうたさんの最低限の決めた事は頑張るようにの言葉を思い出しながら20k走ると決めたんだから頑張ろう!って思ってなんとか走り切りました😅
もうすっかり力尽き…
ダウン3kとwalk3kして帰りの電車で熟睡しちゃいました😴
そして海老名で降りる予定がうっかり寝過ごしてしまい本厚木まで行ってしまって、慌てて乗り換えたのですがまた寝てしまって相模大野まで行ってしまいました🤧もう永遠に家にたどり着けないんじゃないかと思いましたぁ(笑)
そして今度は絶対寝ないようにしながら、海老名からの時刻表を確認したら相模線の乗り継ぎまで3分しかないじゃないかー。足痛いけど走るしかない(走る)と、最後の最後に悶絶~😭
命からがら相模線に乗り込み無事帰宅しました😇


ランタジスタにはこんな面白い人もいますのでという事で😅
今後ともどうぞ宜しくお願い致します😂
あっ!来週も練習会には参加予定です。そして12月1日にランニングフェスタ昭和記念公園30kの部に練習がてら参加予定。30kは10月のランタジスタの練習会でしか走っていないので無事完走出来るといいなぁ🙃

21/11/20 定例練習会 & 皇居20k走” への2件のフィードバック

  1. 紅葉すごく素敵ですね!練習も本当に素晴らしいです!
    僕も早くランタジスタの皆さんと練習したいです😭(こっちにいるとどうしても闘争心が湧ききらないんですよね、、、)

  2. 先日の練習会はおつかれ様でした!
    皆さんの練習メニューが見れてモチベーションが上がります(^^)
    またよろしくお願いします!

コメントお待ちしております!