大会報告

21/11/27 MKディスタンス

まっきーです!

11/27にMxKディスタンス 5,000mを走ってきました🏃‍♂️
舎人公園は遠かったですが、りょーたさんが車を出してくれたので本当に感謝です🙏
また、色々とサポートしてくれたせいたろーさんもありがとうございました!

結果
しゅうと 16分47秒
まっきー 16分38秒
たか兄貴 16分36秒
りょーたさん 16分35秒

今回はまるお神奈川支部でよくお会いするえんどうさんともご一緒できました!

まぁとにかく寒かったです🥶
僕は16分40秒のペーサーについて行く予定でしたが、風が強くスタート直前にペースを各ペーサーで10秒落とすと説明があり、これが悪夢の始まりでした笑笑
多分他のメンバーも設定ペースが落ちたことによる影響は大きかったと思われます、、

スタートして、さすがに16分50秒のペースは遅いと思ったのか、複数人が飛び出したので、僕もそれについて行くことに。
ですが、飛び出した複数人のペースが2,000mちょっとすぎで落ち、そこから少しだけ一人旅となりました😭
一人旅をしていた結果、ペーサーが急遽入ってきてくれましたが、もうついて行くが余裕がなく、いつもの3,000mすぎで失速しました😇笑

わかってたんですけどね、今回は3,000mすぎまでは集団でしっかり走って、そこからペースを上げると。その時はなぜだか先頭で走りたくなっていた自分がいて、このまま逃げ切れるんじゃないかと甘い考えを持っていた自分がいました。本当に甘々ですね笑

思った通りのレース展開に持っていくのは本当に難しいです…ですが、それはただの実力不足で、課題だらけの今年最後のトラックレースでした💨

結局今年は16分30秒を切れず、悔しい年となりましたが、これからはマラソンシーズン!切り替えていきます。
ランタジスタでは12月よりマラソン練習をメインに行います❗️

1人じゃできない練習もみんなで競いながらこなしていきましょう。

お気軽にご参加くださいませ😉

21/11/27 MKディスタンス” への1件のフィードバック

  1. ん?公式Twitterで言及されている恋愛の話は私の方にまだ届いておりませんが🤔
    「プライベート報告」のカテゴリを作るので一発目の投稿かましてください😊

コメントお待ちしております!