定例練習会

21/07/11 定例練習会@綾瀬

7/11(金) in綾瀬

〜本日のお品書き〜

利根川スペシャル(600×3+3000+1000)

リカバリー600の繋ぎは200jog、それ以外はrest5分

600 1分51秒

(3分5秒/kmペース) 

3000 9分30

(3分10秒/kmペース) 

1000 フリー

600 1分57秒

(3分15秒/kmペース)

3000  10分

(3分20秒/kmペース)

1000 フリー

C

5000mを18分台くらいを目標にした設定(把握してなくてごめんなさい、、、)

〜練習レポート〜

おっひさしぶりです。柊斗です。

この日は3週間ぶりのポイント練習でした。と、言うのも理由が二つございまして。

6月にジョグはあまりやらずにポイント練ばっかやっていたら足の指を痛めてしまったというのが一点目。大学院の入試試験があって時間が取れなかったというのが2点目です。

ちゃんと走るのも、この日は2週間ぶりぐらいだったので僕はBで挑戦しました。

お気づきでしょうか、皆様が気づかない間に言い訳をしていました。(もしかしてマジシャン!?)

院試が13日(この日の2日後)だったのですが今回来たのには訳があって、、、

なんと新規の方が2名参加してくれたのです!!HPを見て連絡をくれました、コツコツ更新を続けてきたHPから連絡が来るのはとても嬉しいです。一人は僕の2個上の女性でした。まさに紅一点でしたね。もう一人の方(けいた君)は静岡から車で1時間半かけて参加してくれました!!近藤ちゃん感動、、、

新規の方のおかげもあり、今回は過去最多の14人での練習でした!

Bは5人でやりました。600m3本は全部僕が引っ張らせてもらいました!!

嫌いなものは先に食べる辛いことは先にやりたいタイプなのです。

3000mは僕が2000mで死、元が2200mで死にました。。若者弱し。

1000mのフリーは14人で一斉にスタート。レースのスタート直前みたいな雰囲気でした笑

1位はりゅうじくんでした!!2分43秒だったらしいです!!600m×3と3000mやった後に出すタイムか、、、?俺のベストより速いww(俺は3分3秒でした。。。。。R.I.P)

(14人中2人吐いてましたwww高校の部活じゃないのにどんな集団だよww)

人数が多くてとても楽しかったです!

今回は文字数少なめでいきます。。。ファンの方ごめんよ()

コメントお待ちしております!